お久しぶりです

G・Wが終りましたね。
この連休の暴飲暴食の結果、1.5kg程体重が増えました。
明日から節制した生活を送りたいと思います。
さて、連休中に溜まった嵐の番組を今から楽しみます。
とりあえず、嵐ちゃん。
だいぶ、この二人体制に慣れましたわ。
今回は山コンビ。
この二人になるとひたすら、翔さんが大野さんを褒め称えるという姿がみられてうれしい。
ゲストが間に挟まった時、端の大野さんに一生懸命話しかける翔さんとかね。
「おぉ、がんばって話しかけてるなぁ」って応援したくなる。
しっかし、富永姉さんはほんとに脚が長いよね。
キックボクシングの時の脚の長さに驚きだよ。
そして、マネキン罰ゲームの翔さんの看板。
恥ずかしの大看板にして、節電のため照らされないというのがまた虚しいよね。
そして、地面に這いつくばるほど必死で写真を撮るあの二人に誰が声をかけられるんだろう。
そして、あんなに必死で自分の写真を撮るあの二人に周りの人たちは
「嵐って変じゃね?」とか思わなかったのかなぁ。

来週は相葉さんと松本さんの二人ですね。
新コーナーに大倉くんが出るのはうれしいいけど、だったら5人揃えてくれとも思うんだけど。