くろのくーん!

やっと、ガンツしてきました。
完全、オリジナルなんだね。
part1は原作に沿ってたので、「次、こうなるな」ってわかってたんだけど、
part2はほぼオリジナルだったので、ドキドキしっぱなしでした。
黒服が星人だったのも「そうきたか!」だったし。
正直、玄野くんと多恵ちゃんの関係はこの5ヶ月間に何があった?と思うところは多かったけどね。
多恵ちゃんをあんなに長いこと背負ってまで助けようとする、多恵ちゃんのために銃の前にためらいもなく立った
玄野くんの気持ちの変化がちょっとわかりにくかったけど。
そして、玄野くんの出した答えにビックリでした。
最後まで、かっこよかったよ、玄野くんは。
しっかし、ガンツスーツはセクシーだよね。
あのスーツ姿を見れなくなるかと思うとそれが一番悲しいかも。