おひさしぶりです

日記、だいぶさぼってしまった。
だって、仕事ばっかの毎日でテレビも雑誌も全然見てないんだもん。
毎日見てる番組といえばEテレの0655くらい。
会社が移転してから、いままでより朝30分早く家を出て、夜10時過ぎに帰宅という涙が出そうな日々でして・・・。
その中でも思ったことはいっぱいあったよ。
にのみやさんの事件とか。(まさみ嬢の方が数倍かわいいだろう!)
電車で目撃したanan表紙のどっくんのセクシーさにドキドキしたりとか。

この週末は台風だっていうから家でチンとしてやっと木曜のレギュラーをみてますよ。
嵐ちゃんははるかちゃんがあいかわらずかわいい!!
松本さんの新しいツンツン髪形がかわいい!
翔さんのブレザーがはるかちゃんの黒のワンピースとお揃いみたい。
来週はにのあいですね。
しっかしこの番組、どんどん昔の昼の番組に似てきているなぁ。
松本さん、翔さんとまごまご行ってましたよね。
翔さんに電話してお昼頼んでましたよね。

ブイエスも久しぶりに見たんだけど、なんかおもしろくなってた。
嵐ちゃんで5人が揃わない分、「5人の嵐」を見れるだけでテンションが上がる。
少女時代を踊る大宮の恥ずかしがりっぷりがかわいかった。
あれ、大宮で良かったと思うよ。
松本さんがやってたらかわいそすぎて見てられなかったと思うわ、きっと。
しかし、向井くんは顔がちっちゃいよね。

来週は落ち着いて7時には仕事上がれるといいなぁ。