第2弾、希望!!

いやぁ、マジでいい企画でしたね、今夜のあらしちゃん。
さっそくリピートですよ。
以下感想、ドン!!

  • 「恋バナ?」「ヤダ」っていうあのものすごい速さで断る翔さんがおもしろい!!つーか、櫻葉っぽい。
  • スカイダイビングと、アワビはテッパンでおもしろかったよね。そして、本気で嫌がってたよね。
  • 相葉くんはいつも、辛かった仕事で「鳥人間」を挙げるけど、あれって相葉くん発信だったよね?

 まごまごのご褒美企画で「唐揚げが好きすぎて鳥人間をやりたい」っていうのだったよね。

  • 貝のBBQに着いた時の翔さんが本気で嬉しそうでサイコーですよ。(お店のお母さんもかわいい)
  • 翔さんの貝好きは多分、みんなわかってんじゃない?
  • 「14、15年も一緒にいればわかるんだよ」ってところをちゃんと抑えてる相葉くんのデートプランに惚れる
  • ウェットスーツ姿の相葉くんがかっこいい!!
  • さっきまで彼氏-相葉、彼女-翔ちゃんだったのが、一気に男子校ノリの二人になってきた!これぞ櫻葉って感じう!
  • カヤックを漕いでる姿がまさにいつもの船企画!カヤックですら、波にのまれるのに、塩の船で初島に行けるわけがないよね‥。

(船長、早く新しい船がみたいです!!)

  • SUMOが面白すぎる!相葉VS櫻井で翔さんが勝つ気がしないし、予想通り負ける翔さん。
  • マーボーじゃなく、しらすのペペロンチーノを作るのがガチっぽくて見てて照れる。
  • 相葉クッキングがあまりに相葉クッキングでちょっとホッとした。(相葉くんが料理上手いのもなんかヤダ)
  • ペペロンチーノの味がないってなんでだろ…。

パスタゆでる時に塩、入れ忘れたからか??ペペロンチーノソースに塩入れなかったのか??
明日の夕飯はコレにしよう!!

  • そんなペペロンチーノを文句も言わずに「旨いよ」って食べる翔さん。かっこよくて惚れる。

料理失敗したときにあんな感じで言ってくれたら本気で助かるだろうな…。

  • 結婚の話はあんまり聞きたくないなぁ‥‥。この辺はサラっと流し見で終りです。
  • 櫻葉の二人だけのお風呂って初めてなの??それは違うよね…。
  • 男二人、夕日見ながら1つのイアホンで音楽を聴くって普通に考えたらかなりエグイのに。この二人だと全然平気!
  • 最後に落とし穴!!キタ!!!予想してたのにちゃんと落ちる翔ちゃんがすばらしい!
  • 日が完全に沈む前の花火!まだ空が青いのに花火って斬新!!(落とし穴からより、相葉くんからの方が花火見やすそうだし)
  • そして、自ら落とし穴に入って翔ちゃんの肩を抱く相葉くんがかわいい!!

とにかく、相葉くんのデートプランが素晴らしすぎる。
こんなデートされたら本気で惚れるよなぁ。こんなデート、してんのかなぁ‥‥。
で、第二弾、はいつですかね??