カーワーイーイー

怪物くんは全く変わらないかわいさのまま戻ってきてくれたねぇ。
ホントに怪物くんの中身は30歳男子なんだろうか…。
(ベム役の亀梨くんの方がだんぜん大人っぽいもん)
手とか伸びなかったのは残念だったけど、久しぶりにわがまま王子に会えて満足です。
怪子ちゃんとのやりとりも面白かったしさ、レギュラーみんなちゃんと出してくれたし。
お巡りさんまで出してくれるとは思わなかったよ。
なにより、やられちゃったアックマーの復活ですよ。
きっと、アックマーはリクエストが多かったに違いない!
そしてつだかんのあのノリノリの演技がサイコーでしたよ。

しいて言えば、あの美しいカップルのデモキンとデモリーナの場面が少なかったのが残念。
そして、またショートショートみたいなのが見たかった!!

しかし、こんなわがままな主役なのにかわいくて許されるのは怪物くんくらいだね。