帰宅

無事、研修から戻りました。
その後、私のipodちゃんは充電が切れ、「接続中」モードがなくなり、無事充電ができました。
ipodちゃんを連れ、長野県安曇野まで…。
土曜の10時過ぎに無事戻ってきたけど、しやがれもボーっとしか見れないほど疲れてましたよ‥‥。
だからまだ、スーツのかっこいい5人を見てないんだよね。
なんせ、火曜日の執事さんから録画が溜まっちゃって、溜まっちゃって。
バレーボールでお休みかと思ったらちゃんと、ブイエスもあったし。
しっかし、執事のVSでの活躍がひどすぎて面白かったぁ。
松本さんが失敗すると4人はすごい心配するのに、翔さんが失敗すると4人はなんであんなに楽しそうなんだろ。
嵐ちゃんの砂羽さんの男前っぷりに相葉さんと大野さんもだいぶリラックスして楽しそうだったし。
Mステでも、キャンドル翔をからかって楽しそうだったし。
先週はホント見るものが多かったな。
ホントはリアルタイムで楽しみたかったものです。