おつかれ、2011

明日は部署の人たちと忘年会。
あさって地元に帰るので日記を書くのは今日が今年で最後かな?

今年一年ホントにいろんなことがありました。
あの日の恐ろしさは今でも映像を見る度によみがえるし、押し寄せてくる情報にヘトヘトになったのも初めてだった。
忘れられないだろうし、忘れてはいけないんだろうなぁ。

あと、東方神起に軽くはまりました。
行けたらいいなぁくらいで来年のツアーの抽選に応募してみたり。
(さすがに気合がなさすぎて、落選でしたけどね)
あらしくんでいっぱいいっぱいで最近じゃ取りこぼしも多いのにね。
年末年始、がんばって取りこぼしを少なくしたいものです。

あ、深夜の日テレとフジテレビのミニ特番が期待より素晴らしくてホクホクです。

あと一日、仕事がんばるぞい!!!