年末年始のあらし

紅白はリアルタイムでがっちり見たんでまだ録画分は見てません。
去年はドキドキだったけど、今年は落ち着いて見れたなぁ。
相葉くんの喋ってるときにはなぜか緊張したけどね。
あと、翔さんのピアノ。緊張してたんでしょうね、なんか顔が怖かった…。

こたつであらしは素晴らしくいい番組だったね。
そうそう、ああいう内輪でワイワイしてた感じの番組を土曜のお昼にやってたんだよね。
アレ以外にも「大人の旅」とかね、キタさんと仲良くやってたのよね。
「城下町」の罰ゲームで翔さんが松本城の掃除したりさ。
そして、みんなが「まごまごは好きな番組」って言ってくれたのが嬉しかった。
あれはいい番組だったよね。
ああいう、内輪でダラってした番組、また見たいなぁ‥‥。