多部ちゃんラブ

デカワンコSP、最高でした。
何?あのメチャクチャな脚本。(←褒めてますよ)
いきなりフランスだったり、いきなり江戸だったり、しかも夢オチだったり。
黄門様やJINやらロミオとジュリエットやらローマの休日やら。
冷静に見たらものすっごい豪華な俳優陣が安っぽいカツラつけて時代劇やったりさ。
いやぁ、くだらな過ぎる!!あのドラマ!!(←すっごく褒めてますよ)
多部ちゃんのロリータもかわいいし、あの前髪もかわいいし、そんなワンコとパリがまたかわいい♪
キリさんとのラブラインもさ、本編ではそんなに推してたか?とか思ったけど、
あのうっすーいラブラインがかわいくて仕方なかった。
あのうっすーいラブラインが気になって仕方ないのでまたサラッとデカワンコ2とかで復活してくれないかなぁ…。
ああいう、くっだらないドラマ、見たいんだよなぁ。